2022/11/17 12:49

ラッピングについて

ラッピングをご希望の方は、以下の内容をご了承のうえ、ご注文ください


■   ラッピングをご希望の場合は、カート内の備考欄に「ラッピング希望」とご入力ください。
■   ラッピングは無料ですが、お一人様2点までとさせていただきます。
■   柄のご指定はできかねます。
■   複数の商品をご注文の場合、特にご指定が無ければ全商品を一括でラッピング致します。
■   商品の形状、大きさ、ラッピング資材の関係上、注文内容によっては一部ラッピング不可な商品がございます。
■   大量の個数を個別または一括でラッピングという場合も原則不可とさせて頂きます。(お一人様1~2点を想定しております。)
■   当社でラッピング不可と判断した場合、お客様へメールまたはお電話でご連絡させて頂きますが、この間の配送の遅延に関しましては責任を負いかねます。
■   当店では、熨斗のご対応は承っておりません。
■   商品にメーカーの値札が付いている場合もございます。

≪ラッピングの見本≫
ラッピングサービスは下記の通り、包装紙を利用する方法とラッピングバッグを利用する方法のいずれかになります。
※画像のラッピング資材は、あくまでサンプルです。実際の柄は写真と異なりますのであらかじめご了承下さい。

   
包装紙        ラッピングバッグ

KEYWORD

商品の検索はコチラから!

キーワードで探す

価格帯で絞り込む

カテゴリー

独自商品コードから探す

RECENTLY

最近チェックしたアイテム