特定商取引法

販売業者の名称
株式会社ベルモ
販売責任者名
森川節雄
販売業者の住所
神奈川県相模原市南区相模大野8-4-10サウスフロント相模大野4F
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:042-767-2722
商品代金以外の必要料金
代金引換でご購入の際の代引き手数料
申し込み有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、14日間とします。
不良品
商品は注意深く検品しておりますが、万が一商品に不備、破損、汚損などありました場合は速やかに良品に交換させていただきます。
大変申し訳ございませんが、商品お受け取り後、5営業日以内に弊社までご連絡下さい。
この場合、送料、手数料は当社にて負担させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、一部の場合は不良品としてお受けできない場合があります。 また良品がご用意出来ない場合は、ご返金にて対応させていただく場合もございます。

下記に該当する場合は不良品として認められない場合があります。
■ 並行輸入品の特性上によるもの
■ メーカー、卸会社で初期不良と認めらない場合
■ 香水の香りのイメージ違いは商品の明らかな変質でない限り、不良品として認められません。
■ 掲載写真と現物の色味の微妙な違い。
商品は基本的に良品とご交換させていただきますが、下記の場合は返金にて対応させていただきます。
■ 欠品の為、良品が用意できない場合
■ 商品ロット不良が疑われる場合
■ 商品自体の欠陥の場合
■ 在庫分の商品が不良とされている箇所と同じ特徴がある場合
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
翌営業日のお受け付けとし、1~5日でお届けとなります。 (欠品などは別途、ご対応となります。)
お支払い方法
代金引換、クレジットカード
お支払いについて
-代金引換の場合
商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。
返品について
商品がお手元に到着しましたらすぐに開封し、ご希望の商品と違うものがないか、商品に不備はないかお調べください。
万が一、商品に不備などある場合はお手数ですが、5営業日以内にご連絡を下さい。
また、商品の外箱に大きな痛みがある場合は配達中の事故が考えられますので、恐れ入りますが宅配業者にご連絡ください。
ご連絡先
■営業時間 平日 10:00~12:00、13:00~17:00
■フォーム https://ec.belmo.com/ssl/contact/ ■メール shopping@belmo.com
※お問合せの際は、「受注番号」「注文者名」「電話番号」をご入力ください。
※営業時間中にショップより返信いたします。
返品送料
商品を間違えて購入した、イメージと違った、欲しくなくなった場合は下記の通りとさせていただきます。
下記の条件にご了承いただける場合は上記連絡先にご連絡下さい。
通信販売にはクーリング・オフ制度は適応されません。
あくまでも弊社のサービスの一つとしてのご対応させていただきます。

未使用、未開封の商品のみ返品をお受けいたします。
ただし、同一商品を多数(数量の判断は弊社にて行います)お申し込みいただいた場合は、この限りではありません。
往復分の送料と代金引換手数料、ご返金の際の銀行振り込み手数料はお客様のご負担となります。
一部の商品をご返品される場合は、お買い上げいただいた商品代金が11,000円以上の場合は片道分の送料は無料となります。
商品一式そろわない場合は返品をお受け致しかねます。
一式とは説明書、外箱など商品の付属品すべてと明細書(原紙)です。
商品本体、パッケージ、外箱、付属品などに傷や汚れ、煙草臭等ついてしまったものに関しましては返品はお受け致しかねます。
商品を返送いただく際に、商品に破損、箱つぶれなどが発生した場合は返品をお受け致しかねます。
ご返送の際は十分な梱包をしてからご返送ください。

KEYWORD

商品の検索はコチラから!

キーワードで探す

価格帯で絞り込む

カテゴリー

独自商品コードから探す

RECENTLY

最近チェックしたアイテム