マイメソッド ソリッドパフューム 2種セット (レモン ガーデン ブリーズ&ウォッシュド ホワイトシャツ) 12g×2 送料無料 MY METHOD SOLID PERFUME SET のレビュー一覧

  • はるさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/02/05 18:18

    練り香水はじめてでしたがとてもしっかり香ることに驚きました! ピンポイントで量を調整してつけられるところもいいし 持ち運びにもとても便利で 柔らかく香るナチュラルな香りに癒されます? パッケージも可愛くお気に入りです! プレゼントにもいいかと思いました?
  • モモさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/31 23:15

    ふわっと香るのが小さな子どもやペットがいるのでポイント高いです。 持ち運びにも軽くて小さなパッケージで便利で気に入っています。 柑橘系が好きな方にはレモン本当に良い香りでオススメです!レイヤリングも楽しめるし、単体でも気分で使えて楽しんでいます。
  • あきさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/29 16:46

    液漏れを気にせず、手のひらサイズで持ち運びしやすく、香水と違い容器がアルミ缶なので軽く、割れる心配もないのがよいですね。 香りもキツくない感じが好きです。
  • uniさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/20 07:44

    ウォッシュドホワイトシャツは石けんのような優しい香り で仕事でも使えそうなところが気に入ってます。 レモンガーデンブリーズはほのかな柑橘の香りでプライベートでたくさん使いたいです。 カップルで使うのも良いと思います。
  • あもんさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/18 20:29

    香りが程よくさりげなく香る感じが良いです。 その日の気分によってそれぞれを使い分けたり、自分の好みの量で重ね塗りするといっそうそのさわやかさが引き立つ感じです。 コンパクトなパッケージングも携行するのにとっても便利で大事な場面でそっとひと塗りすれば好感度アップにつながるかも
  • Asamiさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/13 20:59

    香水のように香りがきつすぎず 優しい香りなので、とてもよく 持ち歩きにも割れたりする心配もなく コンパクトなので、かさばらず良いです。 プレゼントにもおすすめの商品だと思いました。
  • じいさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/12 13:28

    「MY METHOD ソリッドパフューム 練り香水なの。 練り香水って、香水ほど香りキツくないし、 ふんわり香るから香水苦手の人でも 使えるよ。 この練り香水のすごいところは 1つで4役なんです! 香水としてはもちろん ○ハンドクリーム ○髪の毛 ○保湿ケア にも使い方いっぱいです。 ?レモンガーデンブリーズ 柔らかい風に包まれながらレモンの実る庭園をゆっくりと散策しているようなすっきりとした爽やかな香り。 私は寝る前につけると、めちゃくちゃ ぐっすり寝られるの?睡眠薬いらず。? ?ウォッシュドホワイトシャツ 降り注ぐ太陽の下、洗い立ての真っ白いシャツが風に揺れる、上質な柔軟剤のような清潔感ある香り。 男性にもオススメ? 香りをカスタマイズできるため 自分の好きな香りを作ることもできるから、 彼氏や旦那さんに自分の好きな香り カスタマイズしてプレゼントしたり、 お揃いの香りにするのもオススメです
  • chieさん

    評価1
    評価2
    評価3
    評価4
    評価5

    5

    2023/01/07 18:19

    香りが強すぎない柔らかな香りが好きです。練り香水なのでスプレータイプの香水よりも周りを気にせずつけられるのも助かります。 オイルが入っているから手首や少し乾燥の気になる部位になると保湿効果もあるように感じます(^_^) 重ね付けすることで香りが変わって、ユニセックスで使えるのでプレゼントにもぴったりだなと思いました。

(全8件)8件表示

レビューを書く

KEYWORD

商品の検索はコチラから!

キーワードで探す

価格帯で絞り込む

カテゴリー

独自商品コードから探す

RECENTLY

最近チェックしたアイテム